ダッチワイフ - An Overview
ダッチワイフ - An Overview
Blog Article
ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。
脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。
テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。
サイズも等身大が基本のラブドールの捨て場に困った事が原因だったようです。
噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!
脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。
このように現実では絶対に出会えないし、ましてやセックスするチャンス等ないような女性を自宅に常に待機させておけるのが一番の魅力。高級とはいえ通販でお金を払って理想が手に入るのは魅力の一つなのでしょう。
さらにドールの中にはステンレス製の骨格が入っており、人間が可能なポーズのほとんどが実現可能。既にラブドールというよりもアートの域に達していますね。
ふくらみかけAカップのお胸は、マニアにとって垂涎モノ。もちろん正規代理店による日本語対応が可能です。
しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。
もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。
里帰りについて 頭部単体 ダッチワイフ ボディ単体 カスタマイズ ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて
※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。
Report this page